春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

トップページ。

この記事は常にTOPです
最新記事は↓から!

くりっくくりっく!!!



相互リンク募集中!
コメントしていってね!




2013-04-20 12-47-46




にこなまはじめた。








| 未分類 | 01:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

いまさらっ^o^)っ

お久しぶり

いまさらながら更新しま~~すwwww

まず大会のこと(遅い)
Allthre.png

本当に今更だけど
サドンアタック始めて初めて悔しい~って思ったかもWW
仕事の休憩中に出てくれた人も居たのにw

某何とかゾーンガールズのときはまぁそうだよな~~くらいにしかならなかったけどw

今はSR当たらないからどっかの上位クラン()のマネージャーしますね^^/





そのグレ俺のなんすよ・・

「あの後ろで温めてる弁当、俺のなんすよwww」
っていう例のアレ
このマクロを流したあとに、どうしてもグレで人を飛ばしたくてやってたんだけど





こうなるT_T
ぐれ:

これだからサドンアタックはクソ




そうそう、師団長になったんだよねSSとってないけど
水色から黄色まで1日であげました^-^v
チョレwwww

んで手伝ってくれたのにも関わらずHGBOXまでくれたりんきんさん(イケメン)

r.png

好きになりそう

久々にブログ更新してたらトイレ行きたくなったから終わり

追記はこめへん

>> Read More

| 未分類 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

舌やけどしtterっ^o^)っ

おはちんぺろ

最近初心者とCW一緒にやっててタノシイ
2012-07-10 22-38-10
こんなの日常茶飯事だしwww

CWの最初のプレイヤーを待っています。のときに
「えっ、俺うごけねえんだけど・・」がやばかったwwww
この動画は神プレイ




あと私のファンがいた。
ファン2
ファン1

ありがてぇ・・・・
突然ノプレ
ありがてええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

私がはるたん星人っていうサブでやってるときに
2012-07-04 23-20-23

私と知らずにうまいって言ったみたい!!!うひょ!!
ありがとう1!!




2012-07-02 16-23-03

えーすくんと名前そろえたーーー!!!



2012-07-05 18-29-22

クロスヘア2の緑にした!!
こい○○ぐさんのブログに載ってたみたいね!!

おわり!!!
追記コメ返>>

>> Read More

| 未分類 | 19:53 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

進級っ^o^)っ

階級が上がりました。

2012-06-24 00-31-24

パチパチパチパチ!!!

2012-06-17 22-21-37

こんな成績を出す私が大佐2号棒になりましたよ!!
ご褒美のプレミアムパッケージまってます!!!!!!


2012-06-24 19-38-28

ロビー放置してたら知らない人からささやき来てたけど、返したらもう既に落ちてた;-q
ありがとうございます!!



階級が上がる前にゆうちゃんにプレミアムパッケージ集ったもらった
2012-06-16 21-12-29

ハハッ!
ありがとう^-^




そういえば東京の代々木?でGCCあるそうですね
私も行きたいけどさすがに九州からは行けない・・・・

2012-06-22 20-37-05

この出会い厨(さやちゃん)はGCC見に行くそうなので
女性の方は注意してください!

Girlsクランに助っ人行ったときのペタペタして終わり!




追記はコメ返>>

>> Read More

| 未分類 | 19:01 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

TAISA!っ^o^)っ

大佐なったぞおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWWWW
ウオオオオオオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWWWW
階級上がったときのあのSS撮るの忘れたからコレだけダゾWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2012-05-22 19-32-09
ニエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwww
泣いた


あと大佐祝い
2012-05-23 20-06-09 2012-05-22 19-59-53 2012-05-22 22-13-38 2012-05-23 17-09-58 2012-05-23 17-27-48

2012-05-23 17-28-02

ありがとうございました1!!!
まだまだまってまーす!!!!

で、えーすくんと30日で名前そろえましたー
2012-06-04 19-55-35

window7で見ると、この顔だけど
XPでみると('・o・`*)になります!



2012-06-02 18-20-47

先日、ナイフの個人大会がありました!
練習風景が↑になります。

・・・・めっちゃこわい(´;ω;`)(´;ω;`)
1回戦で負けてきましたナイファー強かったです(´;ω;`)(´゚;*;゚`)




私、ダイジェストを作りたいなーって思って、動画を上げようかと思ってたけど
エンコードとか編集とか意味わかんなくてずっと断念してました・・・
しかし・・!!!えーすくんが1行1kWMで教えてくれたので!
動画のうpの仕方が手に取るようにわかりました。

テストとしてこの動画あげていくよ!!!






今回のブログ見てます
ブログみてるよん

あじゅじゅした!!!
追記コメ返>>

>> Read More

| 未分類 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

