春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

A Happy New Year!!!!!!

あけましておめでとう(n*´ω`*n)

今年もよろしくねえええ!!

| りある | 01:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

、っ^o^)っ

一人になりたかったんだけど
なったらなったで寂しいもんだね。


2週間経ったら変えようかな



なんかもうごめんなさいって感じ


勝手だなーって自分でも思う




本当何なんだろうね!

| りある | 12:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ねむーっ^o^)っ

コーラ片手に更新中。

今日は半端なく眠い1日でね・・・
もうそれはそれは眠かった・・・


で、さっき家に帰ってきたの。


あ、そうそう、学校でクッキーもらってきた。

くっきー

遅れたけどはろうぃーんのらしいw
生焼けだったけどちゃんと食べたよ^~^


帰りにコンビニよって買いそびれてたageha購入//
相変わらず表紙はさくりな!と、さとみんと静香!先月の髪とメイクの方が可愛かったナー。
どんなさくりなでも可愛いけど!

ageha

それとエクレア買ってきた美味しかった^~^

左上のはコーラです美味しい。



終わりー。
今日は疲れたのでサドンしません。

追記コメ返>>

>> Read More

| りある | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

トリックオアトリートっ^o^)っ

ポンジュース片手に更新中。
今日ははろうぃーーんっ!でしたね。

はろうぃん

もらったお菓子の一部( ・´ー・`)

左の指はクッキーです
つめの部分はピーナッツでした、ウマー
右の黒いやつはケーキでした、めっちゃうまかったー^~^*

ちなみにコーラは@ダンボール2箱分あります

貰ってくれる方募集

さて、今日21時くらいからあきちゃんのアサシンを頑張っておりました。
1ルーム30キルくらいを3回くらいやったと思う
90k・・・・!

頑張りました。


↓からコメ返>>

>> Read More

| りある | 22:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ぷんぷんっ^o^)っ

お兄ちゃんのせいでさどんあたっくできませんでした(卍)


なんか今
「俺のケータイの待ち受けメイドさんになった////」
って言ったあとに
放課後ティータイムのどんとせいれいじー歌いだした。

誰かうちの兄どうにかして切実に

追記コメ返→

>> Read More

| りある | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

