春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

准将になりましたっ^o^)っ


☆になった

なった。すげえがんばった!!めっちゃ邪魔されたけど!
4年か5年かかったと思う
プレゼントたくさんもらった
まだまってますo[Hal]o・、.)フです
 あかりちゃん        でるちん     りずさん       みなるんさん
Akarichan.pngdel.pnglizさんminarun.png 
キョロさん         さきっちょ      ちぇりたん      ゆめさん
キョロさんさきっちょちぇりたんゆめさん
ひじぽん2つ
ひじぽんひぢぽん
りんきんさんはプレゼントのSSとかgyazo撮ったけど消しちゃったから詳細情報のみ・・
4みにっつくれました♡
Likeme.png



☆プレじゃないけどもらい物
Nyxさんありでした!!
Nyx-.png


arunyan.pngarunyann.png
あるにゃん(@AruNya0718)さんありがと私も好き

おつ

| さどん | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

初見さんいらっしゃ~いっ^o^)っ

よかったらプレミアム会員さんはコミュ参加していってね~
あ、一般会員様は3000WM払ってね~

さてーーー
広告ついたのであわてて更新してる


たいさ

大佐6号棒になって星まであと一息って感じ

がーるずでたのしかった

たまにがーるずいくとめっちゃ楽しい

野良の助っ人も結構行くの楽しいけど・・・・・


2012-09-20 20-05-09

???
私Twitter問題児らしい。
いとかなし・・・・



2012-11-02 21-11-37
2012-11-02 21-38-55
2012-11-03 15-53-26

うわーーー
いつもありがとうございます!!!!!!!
今日も元気にガンバリマン!!



といれっと

ここどこでしょう。


因みに前回の記事の場所は
アクアバレットの水の下でした!!!

続きはコメ返>>
ちょっと面倒だったので抜粋して返信してます!

>> Read More

| さどん | 13:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

すぽんさーがつきましたっ^o^)っ

私にじゃなくてブログに。
ってことで更新します


まぁここ1ヶ月にあったことをちょこちょこ書いて終わろうと思います。
名前かえてかえて。
名前かえたー

なまえそろた
今は下のやつ
きのうかえた!
耳がかわいいね^-^センス◎

次サブの階級あがった(結構前)

サブかいきゅううp
相変わらずチートっぽいKD
保ちましょう。芋っていもっていもっていもっていもっていもっていもって!!!!

SSのフォルダあさってたら出てきたからのせてみる
VSちーとくらん勝ちましたWW(ドラゴンロード)
vsちーとくらん
壁抜きすぎなww

それとにこなま色々あって1回やめたけど
3日でもどりました^-^

にこなまみてます
応援ありがとうございます!!!!!!!

メインは15万キルいったよ!
がんばったSSはとってないけどW


さよなら
ここどこでしょう^-^
ここどこだ

追記こめ返>>

>> Read More

| さどん | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

にこなまっ^o^)っ

こんばんは。
にこなまはじめました(3日前)
やめました(さっき)
いろいろあったのである
楽しかったですwwwwww
人数は結構増えてた!!コミュレベル16でしたありがつお
機会があればまたやりたいのである。

にこなまみてます
応援してくれたのにごめんね;-;

ほんての初心者勢と遊んでたら
初心者の邪魔する人いっぱい沸いちゃう
とおせんぼ!!!
ななみちゃん気合いだけはプロゲーマー。

ある日のCW
つよかたーー
のちのフォロワーさんである。

そしてついに
せーぶますたー
セーブを取ったのである!!ぱちぱちぱち
最近は最後に残ったときにプレッシャーを感じなくなった
ガチクラン(笑)いたときはプレッシャーしかなくて
SAどころじゃなかった・・・




名前かえたあんどKD58になった
ぷろふぃる@KD58

もう57にさがったけどwwwwwwwふぇえ・・・

追記こめへん>>

>> Read More

| さどん | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

舌の痛みひかないよ・・っ^o^)っ



更新率スッゴイ
アースッゴイ!


トップページの画像を更新いたしまして。
10万デスもうすぐじゃん!!!!!!って思ってたら
いつのまにか100デスぐらいしてた
おかしいね・・・・





annkai.png

アンカイコルベール先生に媚売ったらもらった
彼はこの後ツイッターで「o(´⌒`o*)なんて居なかったわ」
とか書いてた・・
ほんとにツンデレなんだから>w<




初心者入れてみんなでワイワイワッショイな8-8CWしてたら

でるぴがでるぴにいた。
ちょっと面白かったから思わずSSとったったW

でるぴがでるぴで死んだ

※この後彼はあっけなく死にました
SS取り忘れた





例え自分がくまであろうとも
その相手がどんなに強くとも
私は1発でしとめる・・・
はるきゅうの勇敢な後ろ姿を見るがいい・・・





ブログ見てます
ぶろぐみてますう
 
あり!
おわり。

| さどん | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

