春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< 2011-10- | ARCHIVE-SELECT | 2011-12- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テストっ^o^)っ

はい。


securedownload_20111124153648.jpg
今日の晩御飯です。

春雨オイシイイイイwwwwwwwwwwwwwwww
ローカロリイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうピザとか言わせないです^-^-^-^

ふう。




テスト期間真っ最中です、SAしてます。

で、あきちゃんがプレゼントくれました///
Akichan.png
太っ腹!素敵!


ぷれ
この人はなんかGreeのアプリ登録したらほんとにくれたww
くれないだろうなーとか思ってたけど!いい人!


チート最近減ったーとか思ってたけど、野良してたら余裕で加速使ってくる人いた・・んだけど・・

ちーと

あれ・・・?KDあれwwwwwwww
加速で51%ってあれ・・・・クラメンが使い始め?とかいってた
この間また野良で会って「今日は加速使わないんですか?(w」って聞いたら
「チート売りのやつじゃんwwwww」っていわれました

マッチ売りみたいなノリでいわないでほしい><

おまけは破廉恥な女の子たち////ぺ○ばんだなんて///


RR.png


見てくれてありがとうございました大好きですふひ///

ちなみに春雨は98kcalです( ・´ー・`)

追記コメ返>>

>> Read More


| さどん | 15:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

