春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うっ^o^)っ

タイトル思いつかなうぃ

そして誕生日パワーでプレゼントもらいました(2度目

たんぷれ

ありがとうございました(*´∀`*)
まじだいすき!!!


んで、まゆさんからネーム変更もらって名前そろえました/////

なまえへんこー
77777きる
↑77777きるのつもりだったんだけど
10万キルの時と同様多かった・・・・まじ足し算にがて・・・・


それとまゆさんのドヤ顔セーブ
mayuse-bu.png
VCでもドヤってました




女の子だけでCWしてきました(n*´ω`*n)

2012-01-30 19-56-55 2012-01-27 22-41-36 2012-01-27 22-14-31

あ。
それと、ガールズクラン勢いで建てました
Ragazze.とかいうイケメンなクラン名です//

クランメンバーぼしゅうちゅうだよ!!
助っ人もね!
もちろん女の子のみ




2012-01-29 22-55-30

銃<ナイフ だった私が ナイフ<銃 になって2ヶ月弱?
ついにスナイパーとりましたあああああ!

これでプロスナイパーの仲間入り★
やったねたえちゃん!!!!

続きコメ返>>

>> Read More


| さどん | 17:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

