春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

近況っ^o^)っ

しばらく更新してなかった・・・ので更新いたします!

デデデデデデデデデデデデデデデ・・・


\デンッ/

すわぷとった!

スワップとれました!!!
えーすくんに手伝ってもらいながら!!!
ありがとう!!!!

で、えーすくんと名前そろえました(n*´ω`*n)
名前かえた
次の名前の顔文字も募集してるよ!!!!



123456キル達成いたしました
123456キル

パチパチパチパチ!!

いやー、ふふWWWWW
長かったなー・・・

初心者の頃にナイフにはまり・・

モンキーガーデンの橋上にこもり・・・

その後ウェアナイフに出陣し・・

初めての乱戦に戸惑いながらも必死にナイフを振り回し・・

乱戦に慣れてきた頃「春さんうめー」といわれて調子に乗り

ちょっとこの顔文字(っ^o^)っ)

最強のナイファーを目指して、私は銃を捨てた・・・。

実に長かった。


数ヶ月前、銃を中心にSAをやり始めて
iZone*Girlsというクランに固定で入れてもらえて、皆と一緒に活動することができて
本当によかったです。
大会に成績を残せなかったこともあり、私は抜けることになりました。
短い間でしたが、ありがとうございました!

クランは助っ人やら身内クランやらでやっていきます!




先日ゆたんぽちゃん達と野良してました

階級あがた

ゆたんぽちゃん★おめでとおおお!!!!!!!!!!!!
ついでにじゅいっくさんも★2つおめでとう

かなりがんばってました////
ちゅちゅちゅ




あとおまけかなー
ろーずちゃんが大興奮してました

Roseちゃん興奮Now

あとゆまちからツールもらった!
ゆまちP

今回のブログ見てます
Blogミテルそうです

ここまで見てくれてありがとうございましたーー!!!!
追記コメ返>>

>> Read More


| さどん | 20:03 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

