春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< 2012-06- | ARCHIVE-SELECT | 2012-08- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

舌の痛みひかないよ・・っ^o^)っ



更新率スッゴイ
アースッゴイ!


トップページの画像を更新いたしまして。
10万デスもうすぐじゃん!!!!!!って思ってたら
いつのまにか100デスぐらいしてた
おかしいね・・・・





annkai.png

アンカイコルベール先生に媚売ったらもらった
彼はこの後ツイッターで「o(´⌒`o*)なんて居なかったわ」
とか書いてた・・
ほんとにツンデレなんだから>w<




初心者入れてみんなでワイワイワッショイな8-8CWしてたら

でるぴがでるぴにいた。
ちょっと面白かったから思わずSSとったったW

でるぴがでるぴで死んだ

※この後彼はあっけなく死にました
SS取り忘れた





例え自分がくまであろうとも
その相手がどんなに強くとも
私は1発でしとめる・・・
はるきゅうの勇敢な後ろ姿を見るがいい・・・





ブログ見てます
ぶろぐみてますう
 
あり!
おわり。

| さどん | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

