春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぶひっ^o^)っ

やぁこんばんは、こんにちは

今日も楽しくCWいってきました(ドラゴンロード
私のPCはドラゴンロードしか受け入れてくれなくて・・・





そうそう、この人ホモです
Mayuyu.png
見かけたら「みんなの貞操いただきまゆゆ~」って言ってあげてください
毎日vcで男口説いてます、怖いですいろんな意味で
しかしこの人可愛い顔してました・・・



くらめんでランナウェイした日
りんち

あれ、さっきまで人いたのに私1人なっとるwwww
っていうパターンが3回くらいありました


ここまで見てくれてありがとおお!!

追記コメ返とか>>



およよん>>
だ、だからなんすか・・・


あたさん>>
ど、どちらさますか・・・


きぼーさん>>
(。・´_,`・。)


りおさん>>
売春じゃないけど元気だよ!!!


おまけ
~今日のVC~
木村ザル:女ってどうなん?ねえ女性の春Qさん
私:つまらないっすねえ
木村ザル:まじで?やっぱ男になりたいと思ってんの?
私:思ってるわあ
木村ザル:まじで?じゃぁちょっと交換してよ、俺取り外し可能だから
私:おk
木村ザル:じゃぁパスワード教えるわ
私:パスワードwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日も楽しかったです(`・ω・´)
スポンサーサイト

| さどん | 00:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エーテルストライク!!


| えぼばん | 2011/12/10 00:34 | URL |

ぶひww
DRって軽いか?

| 希望さん | 2011/12/10 07:25 | URL |

春ちゃんにくりすますけーき投げるぞ!!

| あた | 2011/12/11 04:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/14-f589ce31

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

