春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホモっ^o^)っ

こんばんは、最近サドンアタックのホモ率が高いんですけど大丈夫ですかこのゲーム

がちほも・・・
がちほも;



まぁ出会い厨よりましかな!


今日は結局cwにはいかず、ずっと野良とチャットしてました
パワープラントでしてたら「春さんブログみてます」っていわれて
めっちゃ舞い上がっちゃって
感動しすぎてSSとるの忘れた・・・;;
今度からブログ見てますって言うときは、「春さんSSの準備して」
って言って下さいね!!
すぐ忘れちゃうんで!!

野良に疲れてきたころに
ツール欲しかったから部屋たてたら
一時満員になるほど賑わっちゃいました///


で、その成果
pre003.png pre004.png

pre005.png pre006.png pre007.png


本当にありがとうございました(*n´ω`n*)
最後のVHのハンドガン送ってきた人には釣られたけど!!!
プレゼント貰ったから一応ね!

あとこの間貰ったAK達
pre001.png pre002.png

ぽぽさんまゆさんありがとうございました!!


んじゃー追記はコメ返>>


えぼばん>>
えーてるすとらいくってなに・・・・

きぼーさん>>
かるいかるい!よゆううー↑↑

あたさん>>
ええやめてください;;;
ってかあたさんて誰でしたっけ・・・


こめんと&閲覧ありがとうございましたー♪
スポンサーサイト

| さどん | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おれは、どれだけ君にTRGをあげたことか…全部1日で渡せっていうから三万もかかったんだけど

| 希望さん | 2011/12/18 00:16 | URL |

もおなんもあげねー(@ ̄ρ ̄@)

| およよ | 2011/12/18 09:35 | URL |

だれでしょう(笑)
お菓子つくるの好きっていったらわかる?w

| あた | 2011/12/19 16:02 | URL |

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格に確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

| game+bot | 2011/12/22 12:34 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/15-5a2256f0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

