春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

しぃだぶりゅー↑↑っ^o^)っ

はいこんち
今日も元気にさどんあたっくしてました卍


サドカノと名前を7日おそろいにしました

2011-12-18 21-48-39

るにゃんちゃんちゅっちゅペロリーナ
私の彼女です。


CWいってきました。
久々に良い成績でたのでそれだけうp^o^

WS000000.png

マップはエア・・・・?


( ゚д゚)

WS000000_20111220223931.png


エーアポートでしたwwwwwww
楽しかったですo


あ、それと「戸塚の変体伝説」ってクラン超マナー悪いです怖いです(´;ω;`)ウッ


んでー、リラックスさんにツールもらいました//////
大好きですちゅっちゅ><

2011-12-18 23-00-33


今日もたのしかったですううう!
見てくれてありがとーございました(*n´ω`n*)

追記はコメ返>>


希望さん>>
ごめんね;;;;
今度から7日でいいから///
大好き!!


およよん>>
ええええください(´;ω;`)


たくみくん>>
わかっちゃったわー!!!


コメントありがとうございました!!

| さどん | 22:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エアポートなめんなwwww残りCR2000でどうやって7日買えと?

| 希望さん | 2011/12/20 22:57 | URL |

他のやつから貰えばいいだろ!好きだって言ったくせに…俺だけだって言ったくせに!
寝ます

| やまと | 2011/12/20 23:18 | URL |

エアポwwww
私デザ2大好きまっぷwwwwwにや
にやにや(´・ω・`)
春ちゃん…
XXXXXXXXXXXX XXXXX
いやなんもないよー(´・ω・`)
よいクリスマスを(´・ω・`)

| あた | 2011/12/24 23:45 | URL |

愛してるちゅちゅ

| るにゃん | 2011/12/26 23:20 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/16-4e70b47e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

