春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

中佐っ^o^)っ

おはこんばんちいい!!

さて。

みてみて、中佐なりましたああああああああああああああああああああああああああ
うに2つですうううううううううううううううううううううううううううううう

階級うp


ってことでプレゼントのラッシュ


pure1.png pure2.png pure3.png pure4.png pure5.png

pure6.png pure8.png pure9.png pure10.png pure11.png

pure13.png pure14.png 

@宣伝頼まれました^o^
pure12.png


プレありがとうございましたあああああ
まだまだ受け付けてますよおおおおお☆


それから、うれしい言葉もらいました////////

comment3.png
comment2.png
comment.png

2枚目とか画像切る位置間違えてるの2秒前に気づいたけど
面倒くさすぎてそのまま・・・

とりあえず
今日もぶろぐ見てくれてありがとうございました(n*´ω`*n)

追記はコメ返>>


希望さん>>
がんばって私のために;;;;;

およよん>>
ごめんね大好きちゅっちゅ><

たくみくん>>
ええええなにそれちょおおおきになる!!!

るにゃんちゃん>>
大好きだよおおおおおおおおおおお!!!!

コメントありがとうございました!

| さどん | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大佐なったん(´・ω・`)!!
おめおめ(´・ω・`)
ぷえぜんとあげたい(´・ω・`)
みんなにいっとくよ(´・ω・`)

| あた | 2011/12/27 23:42 | URL |

宣伝あり!!!!!!!!!
そのカナぶーんってやつ自称社長だよ!貢いでもらおう!

| -LuNya!* | 2011/12/28 01:30 | URL |

ああああ打ち間違えたwwww
中佐だねw(´・ω・`)
おめめめめめめめめめめめっめ(´・ω・`)

| あた | 2011/12/28 02:13 | URL |

やっと中佐とかw
プレまってる

| およよ | 2011/12/29 23:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/17-030f1d51

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

