春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポンジュースっ^o^)っ

とりあえずね、30日で名前かえた!!!

f0d8d60a582b8f328e19e60d1a0f9d4f.png

いえーい!可愛いっしょ!!
クラメンにちょー煽られたけど・・・なぞ・・・



まぁプレゼント色々もらったからうp
ごみちゃんありがとおおお!!!
私もだいすき(*´∀`*)
2012-01-03 15-01-59
ゆたんぽさんちゅうううう!!!
2011-12-29 17-53-31
りおんさん2個もありがとおおお!!
2012-01-06 15-44-22 2012-01-06 15-44-17
2012-01-06 15-44-57

えぼちゃん2個ありがと!30日でなかったけど・・・・・・・・
2012-01-01 15-20-04 2012-01-01 15-17-50
べるさんありがとお!!!!
2012-01-01 12-56-40

SS撮るの忘れたけど、くうがさんと抹茶さんにもいただきました////ありがとうございました!!


でさ、私まゆさんの名前でサブ作ったんだけど
見てこれ最強じゃねwwwwwwwwwwwwww
まじでやばい・・・・これ一瞬見たらプロにしか見えないでしょ
ナイフで上げたんですけどね^o^
2012-01-05 20-43-14




とりあえずまゆさんの恥さらし
2012-01-02 18-12-13

続きコメ返>>


りらっくまさん>>
あけおめー!!!

えねみーさん>>
ことよろー!!!

たくみくん>>
あけおめー!!ことよろー!!


いやぁ、私にもファンが増えたなぁ><
「あ」しかコメントしてない照れ屋さんがいる・・

そんな君が大好きだよ><


| さどん | 17:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大好き!!

| Rion | 2012/01/06 17:51 | URL |

吹いたwww
まゆさん んf(´・ω・`)

| あた | 2012/01/07 01:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/19-262acd15

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

