春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まいばーすでーっ^o^)っ

はい

1/23 は私の誕生日でした
誕生日プレゼントと、お祝いの言葉もらいました!!

WS000000_20120124185029.png

2012-01-23 19-44-31

まゆさんありがとうございました!
案の定ボックスには3日しか出ない呪いがかかっておりました・・・・

2012-01-23 20-52-06

えぼちゃんありがとう!
まゆさん同様3日しかでない呪いが(ry

2012-01-23 19-44-37

Hakuさんあまり絡み無いのにありがとうございました!
これから絡んでいきましょ(*´∀`*)

2012-01-23 21-21-27

あるにゃんさんCR無いのにわざわざありがとうございました;;;
今度何か送りますwww

2012-01-23 21-28-51

べるさんありがとうごいました!
ツールちゃんと使いこなします(。・´_,`・。)




最近はずっとガールズクランに助っ人?いっております
人数合わせも多いかも・・
cw1.png cw2.png cw3.png

cw4.png cw5.png cw6.png

見事に穴ります
しくしく・・・

se-bu.png

そしてかなぷろがセーーーーブ!
ドヤっとした雰囲気がイケメンでした・・




ある日春さんは、ドラゴンロードをしておりました。
そして、運が良いのか、AIMがよかったのかは分かりませんが、たくさんキルをしていました

aori.png

煽られました><
けど、なんだかこの煽り方にどこか懐かしい匂いを感じたので
鼻で笑うことにしました・・




追記コメ返信>>


たくみくん>>
おい笑うなよ・・・・・・・


ちえりさん>>
ちえりさんちゅっちゅううううう!!!!


ありかさん>>
ちゅっちゅー!!!



| さどん | 18:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

( ´゚ー゚`)ドヤ

| かなぽよりあん | 2012/01/24 18:50 | URL | >> EDIT

春ちゃん誕生日おめでとう(´・ω・`)

| あた | 2012/01/24 22:32 | URL |

最近メインでINしてないからプレ贈り忘れてるなw 明日にでも贈るわ~(*´∀`*)

| Simply | 2012/01/24 23:00 | URL |

おい!w
俺があげたのわ!w

| や | 2012/01/24 23:28 | URL |

誕生日おめでとう!

俺があげたやつなんだった!?

| Azusa | 2012/01/25 00:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/22-c9a94c27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

