春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

手が冷たいAIMっ^o^)っ

すごいよね、手が冷たいとあたらないよね
皆さん風邪ひいてませんか?
私は元気です。風邪引いた時は私が看病しに行きますね。

※宿代と飛行機代はそちら持ちで。


さてこんにちは

女の子クランはどうなっているのかというと・・・
見事に即席になりましたありがとうございました

2012-01-31 22-20-54

楽しいのでオールオッケイー★
もらったクランマーク勿体無いけど




2012-02-04 18-06-33
2012-02-03 20-56-59

フレが大尉と大佐になりましたー
パチパチ!!!!!

プレゼント??
私はもらう専門なので・・・・><><><



2012-02-05 16-02-26
2012-02-06 21-11-11
2012-02-06 21-37-09
2012-02-06 21-37-29

下2人は身内
下から2番目の奴は絶対に私のブログなんて見ていないはず・・・

いえーい見てるぅ~?wwwww>上二人
ありがとね!!!!
ちゃんとSSとりました




ファンができました

私のファンを見つけました。
私「私のファンなの?」と聞いたところ
ファン「ちがいますw見たことも無いですw」
私「ファンなんでしょ?」
ファン「まぁそういうことでいいです・・・w」

ツンデレだなー




そういえばまた今回も煽られた・・・?

2012-02-02 22-34-05
ロング見たら手前まで来てたから、グレ真下に投げたらこの人瀕死になってHGで殺したんだけど・・・
自分でグレに当たりに来てたじゃなイカ!!!
人にせいにするなよ!ぷんすかぷん!

っていう感じで最近よく煽られるのでしたo


たくみくん>>
ナイフ厨ですよ!!!!

| さどん | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

風邪ならん(^・ω・^)
まじオワコン(^・ω・^)
煽られるの好きなんてドMなんですね(^・ω・^)
ふぅ眠い(^・ω・^)
毎日春ちゃんのブログ開いて更新されているかどうかを見るのが楽しみの一間(^・ω・^)
ならおつかれ(^・ω・^)

| あた | 2012/02/08 00:34 | URL |

オタクじゃん…

| いろは | 2012/02/09 19:50 | URL |

おまえが下手くそだから煽られるねんWWWWW

| Simply | 2012/02/10 17:58 | URL |

スカイプコメント変わる度ブログ見てますwwww余裕で見てますwwwwwwWのささやきはINする度やってますwwwwwマクロですwwwwwwww

| z | 2012/02/12 18:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/26-40ff05f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

