春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クランっ^o^)っ

こんばんは。

固定クラン決まりましたので
ブログ更新させていただきます


iZone*Girls

で活動することになりました。
めっっっっっっちゃくちゃ弱いので足引っ張ることになると思いますけど
出来る限りがんばります。
応援よろしくおねがいします(´・ω・`)


AR→Chomory
    Sakura
    Kana

SR→Aimero
    Haru

補欠→Kanae
     Eri

あんなに銃が苦手で嫌いだった自分がまさかSRとして大会出るなんて正直思ってませんでした^o^)

がんばります




るかぴぃからTRGもらいました。

2012-02-13 20-07-06

皆「グリングリンパリンッWWWWW」っていうやつ知ってるよね
あれ私最強だからさ、るかぴぃに勝っちゃってさWWWWW
もらったった。
私に勝てる猛者募集^-^

2012-02-13 20-11-37

女の子に貰ってしまった・・・
今度何か返します;x;
ありがとう!!!!!




私のファン達

2012-02-12 21-04-36

2012-02-12 22-39-46

いぇ~い見てるぅ~?WWWWWWw

ありがとうございました。

追記コメ返>>


たくみくん>>
どんまい;x;
楽しみにしてくれてありがとう^p^

いろはす>>
オタクじゃねえよ・・・・

ざび>>
そんなことはない!

ぜっさん>>
コメントありがとうwwwwww
見てくれてありがとうwwwwwww

| さどん | 23:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってねー(*´ω`*)
応援してる!!
ちゅちゅ

| るにゃん | 2012/02/14 20:13 | URL |

TRGプレゼントする気はさらさら無いですけど
それなりに応援してます

| おりびあ | 2012/02/15 15:20 | URL |

ちゅっちゅ///

| あた | 2012/02/19 02:12 | URL |



私も上から下まで見てます///////
今度CW一緒しよーねっ はぁと


_

| mana | 2012/02/19 10:59 | URL |

ふぁんですリンクしときました

| anaki | 2012/02/22 07:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/27-f2c1fc5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

