春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふぅっ^o^)っ

こんちー!
ブログ更新しましょうと スカチャで催促されたので更新するザマス

2012-02-16 23-22-27
ノリで変えた名前。
この名前なら大会優勝だなぁ・・・


とりあえずプレゼント一覧
[pure1] [pure2] [pure3]
[pure4] [pure5] [pure6] 
[pure7] [pure8]

それと・・・
[pure9]
[pure10]

えーすさんは神でした、もう本当に大好き!
ネーム変更と巫女さんありがとうございました;-;

そしておまけSS

mikopantu.pngmikopantu1.png

追記はコメ返>>


るにゃんちゃん>>
ありがとう!がんばるね(*´∀`*)

おりびあさん>>
応援とTRGまってまーすWWWWW

たくみくん>>
っちゅ><

まなちゃん>>
うわぁ///ありがとう////
しよおおお!!!

あなーきーさん>>
追加しましたー!

元々低スペックで、銃cwやり始めたのも数ヶ月前っていうのもあるかもしれないけど、さすがに足引っ張りすぎてて、自分じゃなくて他の子のほうがよかったのは明らか。
今更メンバー変える事もできないし、正直こんなんならぬるーく今までどおりナイフでもしてればよかったって今日のCWで思った。大会があるから頑張るけど、本当に穴で申し訳ない、立ち回りもAIMもおかしいし。あまりにもあたらないから自分でもイライラしてるし、メンバーもイライラしてると思う。野良はキルできるけど、CWだとガチっていうプレッシャーに負けてキルできない、特に1人残った状況とか緊張しすぎて当たらないし、あたってもマグレで安定しない。大会に向けて頑張るけど、大会終わったら直ぐ抜けると思う。たまにVCするけどまだ年のせいもあって馴染めないし、慣れない。それが余計にプレッシャーになってるのかもしれない。つれー

| さどん | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う、うわあああ






俺にもください

| あんさ~ | 2012/02/25 00:16 | URL |

いえええい//

大好きだなんて///

| えーす | 2012/02/25 09:58 | URL | >> EDIT

おまえどんだけプレ貰ってんねんwww

きっしょww女補正俺にもわけろやwww

| Simply | 2012/02/25 14:31 | URL |

えろぃぃぃいいい(^・ω・^)
はるちゃんちゅっちゅ///

| あた | 2012/02/26 06:32 | URL |

おまけ^w^;;;;;;;;;;;;;;;;;

| kibou | 2012/02/28 23:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/29-d7175215

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

