春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大会っ^o^)っ

こんにちは
大会に出た方、1回戦お疲れ様です。
勝った方は2回戦もがんばってください!
残念ながら、iZone*Girlsは1回戦負けてしまいました(´;ω;`)
野良で会った人やフレンド、色んな方から応援して頂いていたのに・・・申し訳ないです。

大会戦績

銃って本当に難しい・・・
自分のAIMの無さを改めて実感した試合でした;-;


結構ブログ更新してませんでしたね・・・面倒くさかっただけです

かなり前ですけど、111111キル行きました!

2012-02-29 22-00-17


中佐4号棒にもなりましたー!

2012-03-11 00-41-49

ネクソンケチだから3000crしかくれない(´・ω・`)
ポイントくれればいいのにね!

そして貰ったプレゼント
めぞねとcwしたときに余裕で負けたのでもらいました(?)
2012-03-10 22-36-28

えーすからは色々貰いました
いつもありがとう(´;ω;`)
e-supure.png

きゃらがちゃ

purezentoo.png

らるちんぺろからは、ツールを貰いました。

私「私一昨日誕生日なんだよね~」
らるちんぺろ「まじで?ww」
私「うんww」
毎度ありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tinpero.png

私の誕生日が1月ということを教えると
「なんだそれwwwwwwwwwww」っていわれました
何か返します今度。ちんぺろ面白いです

とまぁSSたっぷりはっただけの記事だけど見てくれた人ありがとう。

ブログ見てます
ブログみてます3
ブログ見てます
ブログ見てます2



追記はコメ返信>>


あんさーさん>>
やだね( ・´ー・`)

えーす>>
大好き/////

ざび>>
イエーイwwwwwwwwwwww
ドヤァアwwwwwww

たくみくん>>
ちゅっちゅ/////

きぼーさん>>
おまけがどうしたの^-^

コメントありがとうございました!!

| さどん | 13:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじらるちんの流れは笑ったwww
次の大会がんばってこ!

| えーす | 2012/03/13 15:17 | URL | >> EDIT

次の大会頑張ってね!(´;ω;`)
大佐までがんばれえええ(。・Д・。)

| れちぇ | 2012/03/13 23:41 | URL |

昨日SAで野良してたら
春ちゃんんんんんんんんん
って書き書きしてたひとがいたわww←がち
えっ!っておもったからAIMが安定しなかったわ
どうしてくれんの春ちゃん!!

| あた | 2012/03/18 16:01 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/30-8bbe9de8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

