春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近っ^o^)っ

次の大会まで活動がなく、割と暇なので
身内クランの方でたくさんcwしてます楽しいです!

ある日のcw@ホンテ職人

ブログ用10
 
マップ:エアポート
ルール:CTLSR5
エアポcw美味しいです¥ω¥

私みたいなぬーぶでもセーブもできちゃう
ブログ用7

でもたまにすごくクサイクランとか煽ってくるクランあってvcが荒れることがあるのです・・
ブログ用12
SR3で煽ってくる人たち怖い;-;
ブログ用4
この人たちは女の子にちゅっちゅーっていったら超煽られた・・・
女の子を出会い厨から守るためかな><><><><

そしてもうひとつの身内クラン@はざーど
ブログ用5

この男共超絶やる気なかった・・



たまにやるあなーきーさんとのナイフタイマン
ブログ用6

オイシイイイイWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
銃は負けるけどナイフならね!!!


それとえーすくんと名前そろえたー
ブログ用14

あとは貰ったプレゼントー
ブログ用15
根暗さんありがとう!!!!!!1
ブログ用1

じょーありがとおおちゅっちゅうう(n*´ω`*n)
追記コメ返>>


えーす>>
らるちん馬鹿すぎるwwww

ろーずちゃん>>
ありがとおおお!
がんばる(。・_・。)

たくみくん>>
たくみくん今度一緒野良しようよ!!!!


ブログ読んでくれてありがとうございました!!

| さどん | 14:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰がネクラだって?え?

| きるばん | 2012/03/24 14:40 | URL |

えーすくんっていうのに何か笑ったww
これからもよろしくー!
ちゅっちゅー!

| えーす | 2012/03/24 15:55 | URL | >> EDIT

あのCWすべてネタだわwwwwwwwww

| Simply | 2012/03/25 03:46 | URL |

やる気なくて悪かったなw
SA頑張って!w

| 扇。 | 2012/03/26 03:24 | URL |

最近あおりクランとかおおいからこわいわ

| kibou | 2012/03/28 01:51 | URL |

いいよぉぉおぉぉおおおお(´・ω・`)
ナイフむりだよぉぉおお
今から大阪いってきまっしゅ(^・ω・^)

| あた | 2012/03/28 18:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/33-8f427537

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

