春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TAISA!っ^o^)っ

大佐なったぞおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
ヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWWWW
ウオオオオオオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWWWW
階級上がったときのあのSS撮るの忘れたからコレだけダゾWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

2012-05-22 19-32-09
ニエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwww
泣いた


あと大佐祝い
2012-05-23 20-06-09 2012-05-22 19-59-53 2012-05-22 22-13-38 2012-05-23 17-09-58 2012-05-23 17-27-48

2012-05-23 17-28-02

ありがとうございました1!!!
まだまだまってまーす!!!!

で、えーすくんと30日で名前そろえましたー
2012-06-04 19-55-35

window7で見ると、この顔だけど
XPでみると('・o・`*)になります!



2012-06-02 18-20-47

先日、ナイフの個人大会がありました!
練習風景が↑になります。

・・・・めっちゃこわい(´;ω;`)(´;ω;`)
1回戦で負けてきましたナイファー強かったです(´;ω;`)(´゚;*;゚`)




私、ダイジェストを作りたいなーって思って、動画を上げようかと思ってたけど
エンコードとか編集とか意味わかんなくてずっと断念してました・・・
しかし・・!!!えーすくんが1行1kWMで教えてくれたので!
動画のうpの仕方が手に取るようにわかりました。

テストとしてこの動画あげていくよ!!!






今回のブログ見てます
ブログみてるよん

あじゅじゅした!!!
追記コメ返>>


めるるん>>
うへへ!ありがとう1!!!

こめありがとう1

| 未分類 | 19:41 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

1行1kWM・・・?
最初から最後まで優しく無駄なく無料で教えたもんね!
わかんなかったらいつでもきいてよ!

| えーす | 2012/06/05 20:18 | URL | >> EDIT

この間はどうも!大佐おめです・w・ノ

| フャントム | 2012/06/05 21:29 | URL |

春Qってあの春Qかしら。

もしそうだとしたら久々、覚えてるかしら。

| 炎new | 2012/06/08 16:35 | URL |

はるううううううううううううう
だいすきいいいいいいいいいいい
ちゅっちゅうううううううううう

| もっちー | 2012/06/10 09:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/37-eafaa059

TRACKBACK

まとめtyaiました【TAISA!っ^o^)っ】

大佐なったぞおおおWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWWWWウオオオオオオオオオオオオオオオWWWWWWWWWWWWWW階級上がったときのあのSS撮るの忘れ

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 12:47 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

