春の嫁募集ぶろぐ!

さどんあたっくというゲームでがんばっております。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Yeahっ^o^)っ

はいこんち

目の前にある蜜柑を観賞しながら更新中。


今日も元気にさどんあたっくをプレイしておりましたら
もにもにから変なささやきが来ました・・・

もにもに

この人ホモっぽい。
通報しました。


そして、らびさんから嬉しい言葉もらいました
ドキドキした////

らびさん!



終わり。
追記コメ返>>



おぶりさん>>
サイン要ります???


およよん>>
拗ねないで><



コメントありでしたー。
スポンサーサイト

| さどん | 00:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春たん!きたお

| kurop | 2011/11/03 17:59 | URL |

いつも知らない人達のことばかり…。

| や | 2011/11/04 00:11 | URL |

春 ゴリラ チンパンジー

おいドラム缶 リンクしとけよ~

| Simply | 2011/11/04 01:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harusannn.blog.fc2.com/tb.php/8-adac7931

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

